Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





KAT-TUNを堪能♪
-DREAM BOYS-

-有閑倶楽部DVD-BOX-

-すしなび ~銀幕版 スシ王子!-

-LIPS(初回プレス仕様) -
ランキング参加中です。
ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してみました。 よかったらポチっとして頂けると嬉しいです♪
KAT-TUN LOVERS
KAT-TUNに溺愛ブログ。マイペースに語ります

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.02.26 Friday | - | - |

cartoonKAT-TUN  魅力がいーっぱいの30分
23:39
こんばんは!今日たまたま仕事で赤坂にいて、
「あっ。TBSだー。ゆっちー♪」とちょっと嬉しくなったちひろです。

赤坂で車を下ろしてもらったので電車のって帰ろうととしたら、
何だか映画の特設みたいなのが出来ててそこの映像に流れてたのが

流星の絆。(今夜放送VerのCM)

ん?映画の特設なのになんで?(笑)と一瞬思いましが・・・。
TBS・・・流星の絆・・・・ハヤシライス♪

って事でTBS STOREにて購入。やーっとGETできたんです!
かなり場違いな格好の私でしたが(笑)この際仕方ない!



ずーっと探してたのにうちの地元何処にも売ってなくて!
バイトが立て続けに入ってるので食すのはまだ先だけど、今から楽しみです♪



って事でcartoonKAT-TUNの感想いっちゃいたいと思いまーす。


亀たっちゃんの部屋

亀ちゃんの部屋に入ってくるたっちゃん!

ちょっと可愛いって!可愛いすぎる。
ポンポンが可愛さを演出してくれ
ちゃってますよ()

それにたっちゃんが「カメ!」って呼んだ後の
亀ちゃんの「ん?」って・・・イイ!
このペアいいですよねー。
可愛いし見てて癒されるわぁ(笑)


「びびってる?」
「びびってない。」

このやり取りだけでも可愛いなんて!
なんだろう?わかってたんだけどやっぱりこの二人すっごい可愛いね()

亀ちゃんのチョイチョイでるS発言に爆笑。
男同士とか歯の事とかストッキングのサイズとか(笑)

しかも横からネタを仕込んでる時のたっちゃん・・・。
サンボマスターにハマちゃったたっちゃんの笑顔・・・。
か・・・可愛すぎる!

てかストッキング勝負には笑わせてもらったけど、
さり気なく眼鏡をはずしてくれるたっちゃんにキュンとしました♪





聖じゅんの部屋。

ちょ。ヤバイ!ヤバイ!
聖のラップ最高にカッコイイんですけど!

いやぁ・・・これはもぅツボ。
本当カッコイイ〜!完全にやられた。
てかカッコイイしか出てこないよ〜(笑)

さすがJOKER様ですね!私も頑張ります(?)

しかも私この曲好きだから余計にテンション上がる()


そういえばじゅんののラップも失礼な発言が(笑)
聖も「うざかったねー今。」とか言っちゃってるし!
今日はKAT-TUNはSキャラ多い?


てかじゅんののキャラにどうも慣れないけど(爆笑)

ダンスは普通に格好いんだけどさぁ、そのギャップがさぁ…。
田口って感じだよね()




仁ゆっちの部屋

サッカーの作戦中?のお二人さん()

池田さんの話を聞いてる時の仁が

アヒル口!!

亀ー!

しかも可愛い二人が来ると聞いた時の仁の笑顔!可愛いー!
ちょっとどうしちゃったの仁ちゃん(笑)


ハリセンボンが男の方をみて「中の上!」って言った瞬間!
ゆっちをちらっと見て笑う仁ちゃん。
「お前の事だよねー?」的な!かーわいい♪


ベッドに座るのをちょっとずつよけて最後には仁の隣に座るゆっち()
一気にじゃなくてちょっとずつって所が何か好き。


ハリセンボンに完全に押されてる二人がめっちゃ可愛いんだけど
もー何が可愛いって、

ハリセンボンの質問するとゆっちと仁が見つめ合ってる!!
本当どうしちゃったんだろう仁ちゃん!
可愛すぎてびっくりするよ!(笑)



今日は皆可愛くてかっこよくておもしろくて・・・。
Sっぷりも発揮して(笑)最高だったー!



次回のcartoonKAT-TUNてかキス?亀ちゃん??
来週も楽しみ〜♪


続きはコメントレスです。

続きを読む >>
| 2008.11.07 Friday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

cartoonKAT-TUN  ドッキドキしっぱなしの30分♪
21:57
どうもこんばんは。ちひろです。 

今日は夜バイトがお休みなんでHDDの整理をしようと思ってます。


これがまた作業が中々進まないんですよね〜ついつい見ちゃって(笑)
でももう容量無いからいい加減整理しないとマズイ…頑張ろう。



って事でさくっと昨日の感想行きたいと思いまーす♪ 




マニアックなオフ会に強制参加的な赤西中丸(笑)
戸惑い気味な姿が可愛いな〜♪

私的には全然おもしろいんですけど(笑) 



北斗の拳のイトウさんがリアクションでか過ぎてそっちのが気になるよー! 
何故かダメージ受けちゃってるし(爆笑)
でもあのリキマルさんの漫読すごいなぁ〜!
声もちゃんと変わってたり効果音付き(笑)
しかもすっごい上手〜!

でも聖の漫読には無駄にドッキドキしてました!
ラブシーンでもなんでもなくめっちゃ喧嘩のシーンなのに(笑)
巻き舌やばいー!(笑)てか聖の声好きなんですー!


仁とゆっちの漫読で途中イトウさんをいじってる姿をみて
ゆっちが珍しく人をいじってると思った(笑)
でもやっぱりゆっちはいじられてる方がいいよー!
「鼻」とかさ(笑)それをノリノリで突っ込んでる姿が好き(笑)


そんな世界について行けてない仁とゆっちが聖に
「何でお前らそんなに引ききってるの?」
って突っ込まれてる姿には爆笑しました。
まぁ気持ちはわからないでもないですけど(笑)
本人達は楽しいんですよねー♪

漫画喫茶9時間パックなんてあるんですね!
3時間とか5時間なら見たことありますけど!
んーでも多分全然いれるなぁ(笑)読みたい漫画なんていっぱいあるしー!


この間仕事場で漫画の話になった時に私が話について行くもんだから。
「漫画も詳しいんだね。」って言われたし^^;
「も」ってもう一つはジャニーズもって事ですよね(笑)



スリルカジノ

亀ちゃん!コインを持ってる手がプルプル震えてるしー!
見てるこっちがハラハラしたよぅ…
もちろん後ろで見守ってる仁ちゃんもね(笑)

それにしてもこのショットやーばいなぁ♪

見てるだけで亀ちゃんにハラハラ。
このツーショット&亀ちゃんの表情にドキドキ。

あのコインを3枚入れるだけでものすごくハラハラドキドキ・・・しすぎました。

仁ちゃんの「5枚」には笑いつつ、
仁って頭の回転早いよなぁって思ってました♪


意外と皆3枚入れてるのに溢れなくてすごーいと思ってたら、

ゆっちー!やっぱりあなたは最高です(爆笑)
2枚入れてもう1枚って流れに
皆に「無理だよー」と言われ悩むゆっち。

雄「絶対いける!」
竜「失敗してもしらないよ?」
聖「いーよいーよ。」
って皆でいーよ。じゃぁいれちゃえ!って煽られて

雄「・・・じゃぁやめるよ。」

「やっぱりチキン」ってテロップに爆笑。
この時のゆっちがキョロキョロメンバー見ててすっごい可愛い♪

こうやって6人がわちゃわちゃしてる姿が最高に好きです。
あー楽しかったー♪


来週も楽しみです!

| 2008.10.16 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

cartoonKAT-TUN  メンバーが可愛すぎ〜!
23:53
あんな席順で最後の晩餐したら晩餐する前に息が詰まりますよね?



ってことでこんばんは!ちひろです。


cartoonKAT-TUN皆のメンバーがめっちゃくちゃ可愛くて!
リピしたいのに仕事の休みが無いよー!(泣)


でも本当にみーんな可愛かった!
あげたらキリがないくらい可愛さ満載の30分でしたね♪

とりあえず、サクっと感想行きたいと思います^^

ゆっちとたっちゃんのソロコンのタイトルの話で、
「中丸Z」に爆笑する仁ちゃんとたっちゃんがめっちゃかわいぃ♪
でも中丸Zって?意味はなんなんだろう(笑)


デリバリーの電話しながら6人がわちゃわちゃしててめっちゃ可愛いー!
美人マジシャンはどのくらい美人ですか?とか
コスチュームで金額は変わりますか?とか素直な質問してる(笑)
でもチアガールに応援してもらうのが何で人生ゲーム??
亀ちゃん(笑)もー可愛い♪



クイズデリバリー

亀ちゃんのぽにょを深読みしすぎー!って笑ってたら!

やってくれましたね。赤西君。


「がけのぉ うえの ぽにょ」

って!!うっわー!可愛いー!!
「崖の上のぽにょ」をそんなに可愛く言える人探したっていません!本気で(笑)
しかも「いえーーーい!」とか喜んでてめっちゃ可愛い・・・。


三大珍味でのたっちゃんの
「キャビアアァァーーー!」も可愛くて爆笑しました。

喜びが溢れすぎです上田君(笑)


勘が冴え渡るじゅんのの正解した時のリアクションがなんか好きです(笑)


ゆっちが正解した時に仁亀が
亀「名前呼ばれてから答えてください!」
仁「「そーだ!そーだ!」
ってゆっちいじりが最高に素敵ー!

仁亀絡んでるー!

最初の問題で亀ちゃんひいきー!の
亀「徐々に出てくんじゃん」
仁「 徐々に出てくんならいいよ」

とか、もー!可愛すぎる・・・クイズデリバリー最高!!



チアガールに応援されてる時の聖が恥ずかしそうな感じで可愛いなぁ♪
でもワンピースの問題に正解する聖は流石だと思います!
問題の難しさとかじゃなくてその回答権を勝ち取る所がね(笑)

結局負けちゃったけど最後まで気がつかなかった線が抜けてる事(爆笑)
あー!もう聖が可愛すぎる!!

って言うか亀ちゃんとめっちゃ近い!!
あの罰ゲームに「ちょっと待って」って言ってる所!
相変わらずラブラブですね♪

聖デリバリーしたーい!(笑)
デリバリーで田中。やって欲しいなー♪
ゆっちが「俺関係ないじゃーん!」とか言いそうだけど(笑)

そんなゆっちも見たいなぁ♪可愛いですもーん!


これでも絞って感想かいてるのにうざいくらい可愛いって言ってる私(笑)
でも彼らが可愛いから仕方ないです。



さて、明日はエビキス魂に行ってきます!
楽しみだなぁ♪
盛り上がってきまーす!

それではおやすみなパイ♪

| 2008.10.11 Saturday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

カートゥンKAT-TUN 一人芝居劇場最高♪
23:50
今週のカートゥンKAT-TUNは無事に見れたちひろです。

こんばんは♪

いやぁ〜カートゥンKAT-TUN最高におもしろかった!
終始笑いが止まらない!興奮が止まらない!!


もう、甲子園のサイレンやった後のあの亀の表情。


あの亀梨君は本気で反則じゃないですか?


甲子園のサイレンそんなセクシー&ぷりちーにされても困りますからー!(笑)


柳沢さんがチアガールとか一人で何役もこなして極めつけは1時45分のニュース。
本当に時間で変わっちゃうからあのネタは本当におもしろかったです。
最後は「あばよ!」って去っていく。素敵すぎ!

横で笑顔満載な亀&たっちゃんコンビ♪
「グランド整備してる♪」とかキャッキャしてて超可愛い〜♪
ネタが野球なだけあって亀ちゃんすっごく楽しそう〜見てるこっちが幸せ♪

続いて仁&じゅんの部屋。

ご注文は火曜サスペンス劇場。
ベットの上でちょこんと正座してる仁ちゃん。
もうそれだけで可愛いなんてズルすぎる!反則ー!
なんて思ってたら、
「テレレテレレテーレー♪」ってぐるぐる手回しながら火サスを再現する仁ちゃん。

うっわ。可愛い・・・。

この間の仙台で「何やってんだ。テメェ」とかっこよく登場したのに!
同一人物なのか疑いたくなる可愛さ!
しかもサチコ&マモルをノリノリで熱演!
キャピキャピしてる仁って半端なく可愛いですよねー♪

続いてじゅんの。
彼はお笑いの神でもついてるんですかね?(笑)
仁ちゃんとはあえて違うシーン、最後のパトカーに挑戦。
準備万端。いざ発進ー!



パトカーが走り出してまもなく床に車が引っかかる。


パトカーから紐がとれて終了。




・・・・・・・・・。



さすがとしか言いようがない!狙って出来るもんじゃないし(笑)
もうじゅんの最高(爆笑)


続いて聖&ゆっち。

部屋から「信長」とか「秀吉」とか言いながら出てくるけど何で?(笑)
ご注文は警察vs暴走族。

暴走しまくりな柳沢さんに笑いが止まらない2人♪
「トルルル君」の所なんてもう爆笑してて可愛すぎー!

3人で芝居をする事になって、酔っ払い役な聖にからまれるゆっち。
うん。適役だ(コラコラ)

「ムラサキかよくわかんないはんてんみたいな服に
ピンクの靴を履いた男性が意味不明

意味不明って・・・(爆笑)
もう途中から聖笑っちゃってるし!

大成功に終わった3人芝居。

今回は可愛い6人が満載だったー♪てか基本笑ってると可愛いと思ってるね私(笑)
どんだけ単純なんだろうー^^;

来週はハリウッドSP!!
私ウィル・スミス超ーー好きなんです!!
KAT-TUNと一緒共演なんて!最高に嬉しい♪
しかも!来週は仁ちゃんがジョディ・フォスターにインタビュー♪
英語しゃべる仁ちゃんにメロメロになりそうです。
だって次回予告だけでメロメロなんですもん(笑)
亀ちゃんはパトリシア・フィールドさんと渋谷でお買い物♪
ランジェリーショップを前に
「俺入っていいの?」ってタジタジな姿との事(TV誌)

こんなに盛り沢山なのに30分なんて本当もったいない!!
来週もすごく楽しみ〜♪




続きはコメントレスです♪

あばよっー!



続きを読む >>
| 2008.08.29 Friday | カートゥンKAT-TUN | comments(1) |

カートゥンKAT-TUN in 仙台 完全版
23:39
こんばんは!昨日のカツカツは結局2時まで待ちました!
おかげで寝不足なちひろです。

てか一体何時まで予約していいかわからず不安で寝れなかったんですけど(笑)
もちろん見たかったのもあるけど・・・。
だって、だって仙台だもん!!
あの素晴らしかった仙台編なら録画できなかったとか立ち直れないので^^;

てか私仙台の感想エントリーあげるの忘れてるし(今更)
書いてあったのにー!DOREHODOー!
なので仙台完全版って事でで前のやつから感想合わせちゃいたいと思います。

長いと思うのでめんどくさかったらスルーで(笑)



〜カートゥンKAT-TUN in 仙台〜

オープンニングで普通に4人でスタートして、
いじけ気味に「ちょっと待って」って止める亀ちゃん。
ゆっちにズラとってってカンペ出したり可愛いー♪

遡って1時間前、普通に仙台着いたーって感じのKAT-TUN!
肩くんで仲良く笑いながら歩く亀聖(そして手が!!)
もう本当ラブラブだね♪そんなー昼間から人もいっぱい居るのに(笑)

スタッフから仙台満喫ツアーって聞いて大喜びで全力でカミカミなゆっち(笑)
ウキウキな6人に綺麗な女の人達が登場して積極的な中丸・・・。
まさかの展開にびっくり(笑)へたれ王子返上?
たっちゃんとかも行くけど握手できず・・・でも可愛いー♪
首飾りを普通にスルーされた時の表情!
リアルに可愛そう(でも可愛い!)です。

罰ゲームに鋭い亀に対してまったく理解できてないたっちゃん(笑)
っていうか喋ってる亀ちゃんをジーっと見る仁ちゃん!
最高!可愛いー♪

ゆっちを馴れ馴れしく呼ぶ亀ちゃんに「中丸さん」って注意する仁ちゃん。
ゆっち「AD、さんだからね今日は」
亀「逆に”さん”ってつけてもらって、なんか、ありがとうございます。笑」

なんて生意気なAD!!でも可愛い♪

笑いの練習?でじゅんののギャグにって失笑の亀&たっちゃん!
笑う気なしだね!(笑)そこで聖と仁が見本^^
ゆっちのギャグに食い気味に笑う仁ちゃん(笑)
これはたまに本当助かるらしい♪かわいぃ〜!

そうこの食い気味!
この後仁亀の絡みに発展するんですよね。(私にはそう見えた)

それは牛タン!

バスの中で今亀梨君のものまねでもりあがってるよか色々あるけど、

あの牛タン屋さんがダントツ!!

友達思いになって・・・とか仁ちゃんに質問ターイムとかあるけど
それより、


仁「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな!」
(眉毛ピクピクってしてて可愛い)


ゆっちとか「おぉ〜」だけなんだけどこの絶妙なタイミングで

亀「タン刺し入りまーす♪」

いやーこの絶妙なコンビプレーに感動した^^
え?食い気味じゃない?
いやいや周りの突っ込みに食い気味なんですよ〜♪(無茶苦茶)

あの時の仁ちゃんの笑い声がものすごくキャッキャしててめっちゃ可愛い!

この後AD入れ替え戦で敗者の亀&中丸。
調子に乗っちゃった中丸君にバンジーが待ってるんですよねー。

そうそこには感動が・・・!って事でいい加減長いですよね?(笑)


カートゥンKAT-TUN in 仙台バンジー編

ゆっちがADになった事を受け入れられず仕事をしてると
仁ちゃんに「なぁ?なんなの?仕事!」とあごを持たれて注意を受ける(笑)
じゃれてて可愛い〜♪
AD亀は優等生で誉められる(笑)

そこでたっちゃんが遊園地で怖いやつ乗せようって提案!
も〜本当にS(笑)しかも皆ノリノリ♪
仁ちゃん何やらじゅんのに耳打ち(笑)
そしたら超ドSなじゅんの参上!

こうやってゆっちのバンジー初挑戦!
しかもドキュメンタリーで流してるし(笑)

超ビビッてるゆっち。上に上がった瞬間の
「ぅあぁ〜怖い〜(泣)」って目を手で覆った瞬間爆笑しました。
怖い気持ちはよーくわかるし、何でこんな事って思うゆっちの気持ちは本当にわかる。
私は絶対飛べないから(笑)絶っっ対無理!!

でも飛べないゆっちを見て何に注目って亀ちゃんの優しさでしょ!
大丈夫だよ。とか死なない(笑)とかずーっと終始声をかけて励ます亀。
下では賭けしたり笑ってみてたけどね(笑)でも下からも沢山声かけてて
結局みんな優しいー♪
未公開でゆっちが思わず泣いちゃって励ます亀ちゃん。
そんな中丸を見て「泣いちゃったの?」と驚いてるメンバー。
いや、怖かったら泣けるからね?(笑)

そこでスタッフが「何かのためなら飛ぶみたいな背中押される事はないのか?」
聞いてみると。


仁聖竜「ない!」(即答)


仁「自分が1番好きだから」
聖「普通にチキン」

ってゆっちの事わかってるからこその会話なんだけど。
ないって言う速さに思わず笑った!
それにこのほわ〜っとしてる下の雰囲気がいい〜♪

上ではマッサージする亀とか(優しい!)
ゆっちの本音とか流しててこれはこれでおもしろかった(笑)

聖「亀にいろいろ聞いてる。亀、別にプロじゃないのに」
田口「本当のバンジーは本人もやってないはず」
って経験者のようにアドバイスする亀ちゃん素敵だよ(笑)

でもぴょんぴょんだよって言った後のそのポーズは変じゃないか??(笑)
飛び立つ瞬間?みたいなイメージなのかな?う〜ん・・・笑える。


でもジェットコースター嫌いな亀がドリボの時の話をした直後
「お前も出来るよ。KAT-TUNだよ」

これはものすごく感動した。

飛べないゆっちに次々と上にあがるメンバー。

仁ちゃんは一番最後なんだけど

仁「何やってんだ、てめぇ」

うわ!男前!!超カッコイイんですけど
でもちょっとつまづいたよね?可愛い♪
そんな事気にせず歩く赤西様、やばいカッコイイー!

全員でゆっちを励ます。その姿に感動!!(その2)

それでも心が折れてるゆっちに円陣組もうと提案する田口!
全員で円陣を組んで気合を入れる。
「オー!」「ッシャー!!」ってめっちゃ気合が入った5人(笑)
ゆっちの目がウルウルしててめっちゃ可愛いの!
確かに飛びたく無いんだけど、折れたゆっちの心をちょっと回復させたよね!
めっちゃ不安そうだけど(笑)

でもやっぱり結局飛べず、代打AD亀。

準備してる亀ちゃんの姿に普通にときめきました。
そこにゆっちが「怖かった〜」ってフード被って登場(笑)
亀「ちょっと感謝して。頑張るわ」
うは!素敵!!男前だわぁ・・・。

準備完了から飛ぶまで5秒(笑)
めっちゃ華麗なバンジー!!
あれは仁ちゃんがドームでやった華麗なバンジーと一緒だね!!
仁亀最高ー!!

亀が飛んで無事?バンジーは終了♪
わちゃわちゃと集まってじゃれあう6人は最高に可愛い!
でもそこでも問題発言なゆっちに5人で猛攻撃。
亀ちゃんなんか思わずゆっちのフード取ったもんね(笑)

最後は本当に置いてけぼりのゆっち。
飛べなかったから仕方ない頑張れゆっち!可愛かったよ〜。

って長い!(笑)
これ読んでくれる人が居たらかなり感謝ですね。
でもかけて満足ー♪

さてそろそろ寝ないと明日も仕事なのに!
それではおやすみなパイ♪


| 2008.08.14 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(1) |

cartoonKAT-TUNは可愛いメンバーが盛りだくさん♪
23:32
こんばんは!

毎日アルバムを聞いてライブモード全開なちひろです。
アドレナリンでまくりです♪
その勢いで髪を20cm近く切りましたー(どんな勢い?)

さて昨日はcartoonKAT-TUNでしたね^^
もうゆっちのへたれっぷりがとーっても可愛い♪
国生さんとゆっちで並んで見てるとなんか和む〜(笑)
管理人さんも回を増すごとにキャラが濃くなってる気が・・・。
亀ちゃんにお客さん来るから邪魔しないで下さいって。
もちろん邪魔しに来てましたね(笑)
亀ちゃんが俺もまだって抗議してる姿がかわいいー♪

てかあの3行ラブレターっていいですよね!
最後の、遠距離恋愛だよって嘆いたら「私はもう20年も前から」っていう奴にはついウルっとなりました。
3行でこんなに素敵なメッセージが送れるってすごいですよねー。
じゅんのが作る3行ラブレターはオチがあるんですけどね(笑)
3行でオチが作れるじゅんのもすごいよ!きっと(笑)

来週はいよいよ仙台ですねー!
本当に楽しみ♪TV誌にもちょっとずつ載ってて可愛い6人がいっぱいでしたね♪
来週はまたバタバタしそうだけど・・・石川もあるし。
ドームのチケットも19日なんですよね。あー石川だ!
気になりつつも石川楽しまないと♪

今年の夏は楽しい事満載ですね^^

| 2008.07.10 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

カートゥンKAT-TUN&ラジオ
23:40
こんばんはー♪

世間ではGWが過ぎてようやく日常に戻った所ですかね?
私はずーっと仕事でしたけど・・・全然ゴールデンじゃない!!(笑)

今日からPVが流れているようですがウチでは見れないので大人しくCMで我慢〜。
無事カートゥンKAT-TUNで捕獲出来たし^^

昨日のカートゥンKAT-TUNのゲストは友近さんでしたね♪
ネタの多さにはびっくりですが即興の亀梨ディランとキャサリンやってくれましたねー♪
やるとは思ってたけど(笑)亀ちゃんかわいー♪

ゆっちの「最近見かけた変な人」
ゆっちらしいー感じで笑いました。ゆっちが嘘ついてるなんて思ってないよ!
大丈夫(笑)
最後に仁ちゃんが「想いよ届け!」って超上手い!!
仁ってそういう頭の回転ものすごく速い気がするなぁ(笑)
そしてかわいい〜♪♪

楽しみにしてたアドリブ芝居!
即興大丈夫か?と心配しつつも、
周りに誰も居ない事をいい事に絶対ニヤニヤしてた・・・気がする。
亀ちゃんと聖の最後の方のアドリブにドリボを見てるような感覚になった(笑)

毎回思うけど、30分じゃ足りない〜〜。
あっという間だし未公開多いし・・・。
いつか見れるのかなぁっと期待する日々です。


ラジオもちょこちょこ聞けてます。
すんなり仕事が終われば帰宅時間とラジオ開始が同時くらいなので♪

そしてラジオでじゅんのが
「仁が亀ちゃんのモノマネが上手い」
と言っちゃいました。
見たい!!すっごい見たい!!
「コンサートの僕らの街での亀ちゃんをマネする仁ちゃん」
すっごい貴重ですよね?
しかも上手いとお墨付き・・・。どっかで披露してくれないかなぁ?
見たいよ〜〜。


後は、もうすぐ新曲の発売!
シングル、アルバム、コンサート(当たれば)
うたばんとかHEY!HEY!HEY!にも出るし^^
幸せがいっぱい〜♪

その前にHDDの整理だ・・・^^;

| 2008.05.08 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

カートゥンKAT-TUN
00:28
第一回 「実は僕・・・」大賞 

すっごいおもしろかった^^

聖が「ピアノが弾ける」
LIPSのメイキングでも弾いてましたよね?
まぁあれは弾けるっていうより遊んでーって感じだったけど。
てかあんな雰囲気だったら緊張するよ〜^^;
でもうまいっ!すっごい緊張してるのが伝わったし、
指がプルプルしちゃっててすごい可愛かった♪
 

ゆっちが「洗顔の泡立てが神レベルでウマイ」
亀ちゃんが泡立てネットを使用を告白。
でもそれじゃぁゆっちの話が終了しちゃうぞ(笑)
てかゆっちやっぱ手綺麗!
泡立てるの早いし上手いし(笑)いつもよりちょっと強気なゆっち可愛い♪
 
亀ちゃんが「12年前の巨人が一番詳しい」
実は〜っていうか詳しいって言われたらあぁ〜って感じが(笑)
でも嬉しそうに答えてく亀ちゃん楽しそう♪可愛い^^
仁が「クリームシチューの上田さんに見えてきた」って発言もいい(笑)
 

たっちゃんが「山に捨てられた事があります」
すごい習い事して上、超厳しい事にびっくり!
だってテスト80点以下は駄目って・・・スパルタだなぁ〜。
じゅんのが珍しく普通に突っ込んでる事に笑ってしまった^^ 

仁が「この中でサッカーが一番うまいです」
仁も昔からサッカーは上手いって言ってたよね!
ゆっちとのPK対決。
蝶ネクタイをはずす姿がカッコイイ〜〜!
シュートしてる姿も足でシュート止める所もやっばいカッコイイ。
さくっと勝ってゆっち謝ってましたね(笑)

じゅんのが「500円玉貯金してるんです」
聖が「実はっていうか500円玉貯金しているように見える」
って確かに前雑誌でも言ってた気がするし(笑)意外でも無いみたいな?
じゅんのの貯金箱が出てきたら当然開けよう!って
見事(?)な連携プレーで簡単にふたを開けちゃうKAT-TUN!
4万5千円たまってると。

メンバー全員言った後、
『第一回 「実は僕・・・」大賞』は・・・
  中丸 雄一 氏に決定!

優勝商品はじゅんのの貯金!

ちゃんとオチ付きなんだなぁ。
とってもおもしろい30分でした。来週はロケの放送ですね♪楽しみ^^

| 2008.04.12 Saturday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

大阪公演グッツ
23:43
こんばんは。

DREAM BOYSの大阪公演グッツの詳細がでましたね^^

パンフレット
トートバック
Tシャツ
フォトアルバム

が大阪Verになると・・・。楽しみ♪だけじゃ済まないぞっ!
せっかく行くしどうせ我慢できなくて買うとは思うけど(笑)
金銭的にはキツイです^^;
ステージフォトもあるし。恐ろしくて計算したくなーい!(給料日前だし)

しかもしかも!
4月にはコンサートのお知らせ&振込み!
夏がコンサートならアルバムも出ますよね♪

・・・・・・・・・・・。

頑張れ!嬉しい悲鳴だっ!!
やっぱりコンサートも舞台もあると嬉しいし。
皆頑張ってるから私も頑張ろうって思えるし。

行かないって選択肢は無いから嘆くだけ無駄ですね^^
マコトさんみたく
「無駄ですね。こんなもの!」
とか言ってみたいものです(笑)

KAT-TUNの為なら頑張れるさっ♪さぁー働こうー♪

| 2008.03.31 Monday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |

カツカツ&バッテリー番宣&舞台雑誌
19:10
こんばんは♪
昨日のカートゥンKAT-TUNを見て笑いが止まらなかったです。(毎回ですが!)
心理テストとか面白い〜〜♪
仁君〜食いてぇって・・・二重丸で最高って・・・(爆笑)
たっちゃんは昔からSですとは言ってたけど!
心理テストにまでドSが出るなんて何処までも正直なKAT-TUN最高♪
将来にこのブタ野郎ってどうした聖!
・・・亀ちゃんに至っては職を無くしてる!?それは困る〜〜!(笑)

メンバーの大口開けて笑う姿を見るとこっちまで笑顔になります♪
とっても楽しい30分でした♪


本日20時〜20時43分よりバッテリー番宣に亀ちゃん出演♪
録画録画♪もぅHDD整理してる時間が無くて溜まりに溜まってる^^;

後、LOOK at STAR!とTop Stageにドリボ記事が載ってます♪
今日はこれからバイトだから買いに行けない・・・。
早く見たい!あ〜楽しみ♪

| 2008.03.27 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(2) |